嘘でカロリー使って

あぁー

完全に人生に迷走してる

いつものことだけど

 

もう自分でも何がしたいのかわからん

むしろしたいことなんてもう別にない

 

将来どうすんの?って聞かれても

人生でやりたいことなんて思い浮かばないし

もう30手前でどーすんだ?ほんと

 

人の期待とか優しさとか

いつも裏切ってばっかりで

自分で自分を追い込んでる

分かってるのに

いつもうまくいかないんだ

 

『こんなはずじゃなかった』ばっかりな人生

 

うまく生きれない

普通になりたい

 

みんなよく普通に生きてるなって思う

 

普通に働いて

普通に結婚とかして

普通に家庭円満で

普通に愛されて育って

普通に幸せで

 

わたしの普通は普通じゃなかったし

それに気づいたとき悲しかったのは覚えてる

 

でもそれからなんか生きる意味とかわからなくなった

 

過去は変えられないけど

未来は変えられるでしょ?

って言われても

未来なんて要らねーよ。とか思ってしまう屑です

 

 

12/19 今日も生きてる。