とっても不幸になりたいの

タバコやめたいやめたいやめたい

と思ってはや。。。何年だ?

 

吸い始めたきっかけは

その時働いてた飲み屋の店長に超嫌われてて

待機の間が持たないから

なんとなくタバコでも吸ってみるか

っていうのが始まり。

 

もともと気管支弱くて

5ミリのタバコを1日3箱吸いまくってたら

喘息の発作起きて死にかけた。気がする。

 

40度の熱が3日下がらなくて

病院行ったらニコチンアレルギーって言われた。

そんなんあるんやな。知らなかった。

 

でもそれから1ミリに落として

ずっと吸ってる。なんとなく。

 

最近買えないという話題のアイコス

 

f:id:merumerunrun:20161218145146j:image

 

買って吸ってみたはいいものの

全然おいしくない…というかむしろ不味い。

けど惰性で吸ってしまうんだなぁ。

 

ちなみにタバコはメンソールしか

吸えないニワカ野郎です。