死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

大森靖子ちゃんと同じくらい

クリープハイプが好き。

 

ハマったきっかけはカラオケで誰かが歌ってた

おやすみ泣き声、さよなら歌姫

を聴いてそのエモい歌詞が妙に印象に残って

すぐレコチョクで買って聴いた。

 

それからはクリープハイプ

独特な世界観の歌詞とか尾崎さんの歌声とか

全部がぴったし好みでとにかくほぼ全部の曲を

これまたレコチョクで買った。

 

1番好きな曲…をあげるのは難しい

けど敢えてあげるとしたら

ボーイズENDガールズがすき

 

というかこの曲が入ってるアルバム

『一つになれないなら、せめて二つだけでいよう』

はほんとに好きな曲しかないくらい。

捨て曲ナシの超素晴らしいアルバムだと思う。

 

この間、吉祥寺パルコでやっていた

世界観の展覧会も行ったけど

やっぱり世界観ツアー行くべきだったと後悔した。

 

いつかライブ行ってみたい。

 

 

これまた全部話飛ぶんだけど

今ちょっとやってる仕事で前の髪色が

大変不評だったので久しぶりに茶髪にしました

 

茶髪よりほんとは黒髪にしたかったけど

ショートで黒髪だとイマイチだからなぁ〜

 

f:id:merumerunrun:20161218141602j:image

 

髪の毛いじるの趣味。と言ってもいいくらい好き。

 

毎日自撮りあげてるけど

くそブスなのは百も承知です(震え声)