幸せなんて ただの非日常よ

12月17日

今日も生きてるわたし

 

ブログは高校生の頃は毎日書いてて

卒業式の日にやめた。

それからはちょいちょいやってたけど

なかなか続かなかった。

 

高校卒業して今年で10年になる

誕生日がきたら28のわたし

 

また書こうかなって、今日なんとなく思った。

 

わたしはいわゆるメンヘラというやつだし

それこそ入院も自殺未遂も何度もした。

左手には消えない傷だけが残ってしまった。

気持ち悪いとかいう人もいるだろう

でも当時はこれしか生きる方法なかったし。

後悔はあまりない。

 

今は薬もほとんど飲んでないし

まぁ表面上は普通。だと思う。

 

 

この4年間は1年に1度は必ず石垣島に行ってる。

飲み屋とか民宿とか居酒屋を転々として

どうにか生きてる。わたし。

 

友達も、たくさん出来た。

すごい仲良くなって親友になれた子もいる。

人の優しさとか初めて感じた。

わたしって生きてていいんだなって

居場所あるんだなって

初めて思えた石垣島。大好きな場所。

 

来年自分の誕生日に被せて行くことにして

昨日飛行機を取りました。

 

無事に28を迎えることができる。

死にたがりのわたし。

 

たぶんこれ幸せなんだと思う。

 

ありがとうみなさま。

 

 

f:id:merumerunrun:20161217183158j:image