お題「好きなバンド」

 

クリープハイプ

BUMP OF CHICKEN

パスピエ

相対性理論

GO!GO!7188

Plastic Tree

R指定

シド

SOPHIA

メリー

ムック

(昔の)ナイトメア

 

V系ばっかりだな。笑

 

欠かさずつけてる秘密のダイアリー

最近買った服

 

アマベルのワンピース2着

 

f:id:merumerunrun:20161218182130j:image

 

f:id:merumerunrun:20161218182134j:image

 

リッスンフレーバーのトップス

 

f:id:merumerunrun:20161218182241j:image

 

こういう系統の服好きだけど

そろそろ卒業すべきなのか…

 

来年はエスニックテイストに挑戦したいなー

 

とっても不幸になりたいの

タバコやめたいやめたいやめたい

と思ってはや。。。何年だ?

 

吸い始めたきっかけは

その時働いてた飲み屋の店長に超嫌われてて

待機の間が持たないから

なんとなくタバコでも吸ってみるか

っていうのが始まり。

 

もともと気管支弱くて

5ミリのタバコを1日3箱吸いまくってたら

喘息の発作起きて死にかけた。気がする。

 

40度の熱が3日下がらなくて

病院行ったらニコチンアレルギーって言われた。

そんなんあるんやな。知らなかった。

 

でもそれから1ミリに落として

ずっと吸ってる。なんとなく。

 

最近買えないという話題のアイコス

 

f:id:merumerunrun:20161218145146j:image

 

買って吸ってみたはいいものの

全然おいしくない…というかむしろ不味い。

けど惰性で吸ってしまうんだなぁ。

 

ちなみにタバコはメンソールしか

吸えないニワカ野郎です。

 

 

死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

大森靖子ちゃんと同じくらい

クリープハイプが好き。

 

ハマったきっかけはカラオケで誰かが歌ってた

おやすみ泣き声、さよなら歌姫

を聴いてそのエモい歌詞が妙に印象に残って

すぐレコチョクで買って聴いた。

 

それからはクリープハイプ

独特な世界観の歌詞とか尾崎さんの歌声とか

全部がぴったし好みでとにかくほぼ全部の曲を

これまたレコチョクで買った。

 

1番好きな曲…をあげるのは難しい

けど敢えてあげるとしたら

ボーイズENDガールズがすき

 

というかこの曲が入ってるアルバム

『一つになれないなら、せめて二つだけでいよう』

はほんとに好きな曲しかないくらい。

捨て曲ナシの超素晴らしいアルバムだと思う。

 

この間、吉祥寺パルコでやっていた

世界観の展覧会も行ったけど

やっぱり世界観ツアー行くべきだったと後悔した。

 

いつかライブ行ってみたい。

 

 

これまた全部話飛ぶんだけど

今ちょっとやってる仕事で前の髪色が

大変不評だったので久しぶりに茶髪にしました

 

茶髪よりほんとは黒髪にしたかったけど

ショートで黒髪だとイマイチだからなぁ〜

 

f:id:merumerunrun:20161218141602j:image

 

髪の毛いじるの趣味。と言ってもいいくらい好き。

 

毎日自撮りあげてるけど

くそブスなのは百も承知です(震え声)

 

 

 

 

わたしはわたしよ

こころがあるもの!

 

大森靖子ちゃん大好きなのです

ライブもこの間福岡とZeppトーキョー行きました

  

f:id:merumerunrun:20161217191656j:image

 

席めっちゃ良かった( ¨̮ )

 

弾き語りのPINKから始まり

アカペラの呪いは水色には鳥肌やばかったなぁ

 

音楽は魔法ではないって歌う靖子ちゃんだけど

こんなに生きる力をくれる

大森靖子の音楽ってやっぱり魔法だと思うよ

 

 

全然関係ないけど

今日はオタサーの姫ファッションキメてる。

 

f:id:merumerunrun:20161217191135j:image

 

生まれ変わったらバンドマンになりたい(切実)

 

幸せなんて ただの非日常よ

12月17日

今日も生きてるわたし

 

ブログは高校生の頃は毎日書いてて

卒業式の日にやめた。

それからはちょいちょいやってたけど

なかなか続かなかった。

 

高校卒業して今年で10年になる

誕生日がきたら28のわたし

 

また書こうかなって、今日なんとなく思った。

 

わたしはいわゆるメンヘラというやつだし

それこそ入院も自殺未遂も何度もした。

左手には消えない傷だけが残ってしまった。

気持ち悪いとかいう人もいるだろう

でも当時はこれしか生きる方法なかったし。

後悔はあまりない。

 

今は薬もほとんど飲んでないし

まぁ表面上は普通。だと思う。

 

 

この4年間は1年に1度は必ず石垣島に行ってる。

飲み屋とか民宿とか居酒屋を転々として

どうにか生きてる。わたし。

 

友達も、たくさん出来た。

すごい仲良くなって親友になれた子もいる。

人の優しさとか初めて感じた。

わたしって生きてていいんだなって

居場所あるんだなって

初めて思えた石垣島。大好きな場所。

 

来年自分の誕生日に被せて行くことにして

昨日飛行機を取りました。

 

無事に28を迎えることができる。

死にたがりのわたし。

 

たぶんこれ幸せなんだと思う。

 

ありがとうみなさま。

 

 

f:id:merumerunrun:20161217183158j:image