どうやって息をするのが正解だったか教えて

好きな人ができた

 

だから多分幸せなんだよね?

好きな人に好かれてるのは幸せだよね??

けど寂しいのなんでなんだ???

 

わかんないわかんないわかんない

死ぬほどひとりぼっち感

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい

 

どこから間違えたのか

わかんないや

 

焼肉デート

f:id:merumerunrun:20170516172643j:image

 

嫌いな人の話をするとき

軽蔑してる目なんてやめてよ

 

f:id:merumerunrun:20170516172831j:image

 

くらげちゃん

 

 

とりあえず一人暮らし目標に生きてます。

頑張れ自分ーーー(^o^)

よそ行きで使うシャネルのリップもいつかはぬってあげたいな

プチプラコスメが好きです

 

f:id:merumerunrun:20161228112216j:image

 

涙袋だけには命かけてるから

シャネルのラメパウダー

 

f:id:merumerunrun:20161228112343j:image

 

グロスが嫌いだからリップは色々試してる

けど化粧めんどくさいからいつも

ベースは超安い下地と

リアラストのパウダーのみ

 

最近こればっかり着てるな

 

f:id:merumerunrun:20161228112947j:image

 

体調悪くて顔死んでる

ムカムカムカムカ

お昼ご飯超速で食べたせいか

胃が死ぬ程ムカつく。。。

 

苦しいよおf:id:merumerunrun:20161224150235g:imagef:id:merumerunrun:20161224150235g:imagef:id:merumerunrun:20161224150235g:image

 

久しぶりに胃がやられてる。。。。。

 

こういうときって神様に祈ってしまうのは

何故なんだろう。。。

 

グリーン胃腸薬様はよ効いてください

 

バスルームのタイルに死ねとか書いて

f:id:merumerunrun:20161223221354j:image

 

昨日高知からの仙台

 

クソだるい。

移動とか移動とか移動とか。

人間関係とかもクソ面倒い。

だから今日のことは今日が終わったら

水でちゃんと流そう。

 

手首切らないと幸せがわからなくても

アナウンサーになれなくても

きれいに生きてなくても

あと一歩が飛び込めない中央線のホームでも

見晴らしのいい地獄なんだ。ここは。

 

大森靖子はうたってる。

生きてていいよって言ってくれてる。

 

パーティドレスを買いにいこう

クリスマス?

都市伝説だろそれ?????

 

くたばっちまえ アーメンf:id:merumerunrun:20161223170856g:imagef:id:merumerunrun:20161223170910g:image

 

デコメとか数万年ぶりに使ったわ

このまま数万年経つのかしらー???

 

ふぁっきゅー地球

 

f:id:merumerunrun:20161223171242j:image

嘘でカロリー使って

あぁー

完全に人生に迷走してる

いつものことだけど

 

もう自分でも何がしたいのかわからん

むしろしたいことなんてもう別にない

 

将来どうすんの?って聞かれても

人生でやりたいことなんて思い浮かばないし

もう30手前でどーすんだ?ほんと

 

人の期待とか優しさとか

いつも裏切ってばっかりで

自分で自分を追い込んでる

分かってるのに

いつもうまくいかないんだ

 

『こんなはずじゃなかった』ばっかりな人生

 

うまく生きれない

普通になりたい

 

みんなよく普通に生きてるなって思う

 

普通に働いて

普通に結婚とかして

普通に家庭円満で

普通に愛されて育って

普通に幸せで

 

わたしの普通は普通じゃなかったし

それに気づいたとき悲しかったのは覚えてる

 

でもそれからなんか生きる意味とかわからなくなった

 

過去は変えられないけど

未来は変えられるでしょ?

って言われても

未来なんて要らねーよ。とか思ってしまう屑です

 

 

12/19 今日も生きてる。